パークアクシス小伝馬町|高級賃貸営業マンのblog

パークアクシス小伝馬町

 


この「パークアクシス小伝馬町」は、現在の東京都千代田区にある岩本町地区に位置している高級マンション物件の1つにあたります。地域環境自体は大変交通面・治安面それぞれにおいて良好であり、東京メトロ線の小伝馬駅をはじめ、傍を走る各鉄道会社路線や各幹線道路の近くなどといった事情もあって、大変恵まれた交通アクセス面においてのあり方といえる場所です。

飲食店やスーパー、コンビニその他の店舗施設なども大変多く、衣食住面においても大変充実をしている地域環境ですので、とてもありがたいところといえます。物件である部屋の設備についてですが、セキュリティーシステムが万全な態勢になっており、部屋の入り口付近に監視カメラが24時間稼働しているうえに、部屋内にはTVインターホンが設置されていますので、とても安心できます。部屋内の間取りの大きさに関しては、1Rから1LDKの設定がなされており、それらのサイズのグレードの中から、入居希望者自身による生活スタイルに合わせた広さのものを選択していけますので、この点で本当に助かります。

単身者・家族連れ問わず、誰でも入居が可能な点が、ここのありがたさといえるところかもしれません。また、場合によってはぺット同伴での入居も可能になっていますので、この点においても、動物好きである希望者の方にとっては頼りになるところといえます。賃料も月々14万円台からのものになっていますが、実はここでは入居時において、敷金1ヵ月分のみ必要であり、それ以外の費用などが要らない点がサービスの良さといえます。

ういったあり方などは、他の高級マンション物件などでは見られないサービスのカタチであり、大変注目をされているポイントです。そして駐車場なども、普通車や軽自動車、大型乗用車問わず、停めるスペースに大変余裕があり無料で使用が可能になっており、安心して利用が可能となっています。それに加えて、駐輪場やバイク置き場なども、大変条件の良い場所に設置をされていますので、こちらの希望者の方も安心して使えるような仕様となっています。以上が、ここのパークアクシス小伝馬町の概要となります。
2016年08月06日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます