パークナードフィット新富町|高級賃貸営業マンのblog

パークナードフィット新富町

 
東京に住む、それは一つの憧れです。
東京に住むということが、単に関東圏に拠点を設けるということではなく、都心にどっぷりと根を張るという云う意味ならば、物件選びは大変であります。
単に聞こえが良いということだけで、東京に賃貸マンションを安易に決めてしまうことは大変危険であります。
東京に住んでいるのに、東京駅まで2時間近くかかる「東京」も沢山あります。
本当に近くないと意味がありません。
そこに根を張るということは、快適に暮らせなければなりません。
夕食の買い物に出かけるのに、車を飛ばして30分では良いのは、葉山のヨットハ-バ-だけです。
また、家族も一緒に生活しますし、子供たちは学校に通います。
そうなると文教地区が望ましいし、文京地区とは言わないまでも保育園、幼稚園が徒歩務件にあるのが望ましいことになります。
人間ですから、風邪もひきますし、病気にもかかります。
そうなると小さな町医者があること、あるいは総合病院が近辺にあればさらに良しですね。

こうして改めてマンションを取り巻く「地域環境」を見てみた時、必要な条件がある程度出てきます。
ただそれらを全部完璧に備えているような物件は稀有の例であり、それにほぼ近いのが「パークナードフィット新富町」であるということは断言できます。
観光バスが回ってくる憧れの地にすらなりつつある華やかな銀座や活気溢れる築地が生活圏内にあり、東京駅まで歩いて15分でたどりつくことが可能です。
買い物はコンビニ、ミニスーパー、プチマルエツ、はなまさ、銀座のデパートでピンキリの商品群から選ぶことが出来ます。
病気になれば鉄砲洲診療所も近く、夜中の緊急時は聖路加病院が窓口を開いています。

「パークナードフィット新富町」は「地域環境」に関していうと、他の物件とは比較にもならない優位な格付けがされているだけでなく、竣工して日にちが立っていないのでフロント/オートロック/エレベータ/インターネット 等の「設備」に関しても最新のもので固められています。
一度エントランスホールを訪ねてみられると良いでしょう。
天井の高さと良い建物だけが持っている上質な生活の香りを体感してみてください。

▽お役立ちリンク 

新富町駅の高級賃貸をお探しの方はこちら 
2016年03月25日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます