ルアナ亀戸|高級賃貸営業マンのblog

ルアナ亀戸

 
私は副業でシェアハウスの管理人をやっています。
私の管理しているシェアハウスは東京の亀戸にあります。
私の管理しているシェアハウスは築50年の超がつくほどのボロ物件です。
私は町を探索し、いろんなお店を見つけるのが好きで先日、亀戸の周辺を探索していたのです。
そしたら「ルアナ亀戸」という建物にぶつかりました。

夕方だったので概観はよくわからなかったのですが、きれいな照明をしていたので新築だろうと思いました。
案の定、次の日にネットで調べ現地に行きました。
本当に概観がきれいでした。
最近流行のデザイナーズマンションのようです。
私のボロ物件とは大違いです。

ただ、この「ルアナ亀戸」は亀戸の中でも値が張っています。
販売業者はよほど自信があるのでしょう。
できれば外国人は治安が悪くなるのでやめて欲しい、そんな気持ちです。

▽お役立ちリンク

亀戸駅の高級賃貸をお探しの方はこちら 
2016年01月23日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます