ルミレイス豊洲|高級賃貸営業マンのblog

ルミレイス豊洲

 
江東区豊洲に誕生した「ルミレイス豊洲」という地上17階建ての新築マンションが建っています。
完成は2016年早々の頃のようで、入居は2月頃から出来る予定です。
東京で一人暮らしをするなら、汚いアパートではなく、やっぱり、こうしたところに住みたいですよね。

家賃は1Kで10万を超えるくらい、1LDKとなるとその1.5倍ぐらいにはなりそうです。
やっぱり、それぐらいはしますよね。
同じ広さでも物件によって家賃というのは全然違うものです。
 
でも、家と言うのはステータスを示すものでもあるのでで、少々高くても良い所に住みたいと思うものです。
まあ、あまり贅沢を言っても仕方がないですが、彼女や彼氏を連れてくるのをためらうような家は避けたいものです。
2015年12月08日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます