キャピタルゲートプレイスザ・タワー|高級賃貸営業マンのblog

キャピタルゲートプレイスザ・タワー

 
東京に住んではいるものの、あまり中央区の方には足を運ぶ機会がありません。 
というのも、毎日の生活において、私の普段の行動範囲内と中央区方面とはあまり関連性がなく、同じ東京でありながらもどこか遠い都市のような感覚すら有していました。
 
しかし、先日ついに、野暮用ついでに中央区方面へと出向く機会を私は得たのです。
東京に引っ越ししてきてもう3年以上になりますが、今まで足を踏み入れたことの無い場所はやはり新鮮で、色々なものが目に映りました。

中でもひときわ私の興味をそそったのが「キャピタルゲートプレイスザ・タワー」という建物でした。
いわゆるタワーマンションなのですが、佇まいが素晴らしく、将来的にはこういったところに自分も住んでみたいものだなと感じました。

 ▽お役立ちリンク
中央区のタワーマンションをチェックする
キャピタルゲートプレイスザ・タワーの記事をもっと読む
2015年09月29日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます