パークタワー西新宿エムズポート|高級賃貸営業マンのblog

パークタワー西新宿エムズポート

 
こんばんは。今日は三井不動産レジデンシャルのシリーズマンション、
パークタワー西新宿エムズポートをご紹介します。

東京の中心的な街と言えば新宿です。
オフィスやデパートなどが多くあり、社会人の方から買い物客まで多くの方がこの街に来ています。
新宿の近くに住むことが出来れば、毎日の生活がより豊かで便利なものになるはずです。
この町に住みたいという憧れを持っている方も多いでしょう。
そこで新宿のおすすめタワーマンションを紹介します。

480x360_080e1ff208d8dc3565470148436c1605


今回紹介するのはパークタワー西新宿エムズポートというタワーマンションです。
JR新宿駅から徒歩13分という立地の良さなので、新宿に住むという憧れを叶えてくれるのです。
27階建てなので、上の方の階であれば新宿だけでなく東京の夜景を楽しむこともできるはずです。
成子天神社境内に建てられるので、新宿とは思えないほど落ち着いた雰囲気の中で生活が出来ます。
都会にありながら、都会の喧騒を忘れることが出来るほど静かな場所なのです。
夜寝る時も静かなので、住む環境としてはとても素晴らしいでしょう。
すぐ近くに神社があることで、日本の文化とともに神聖な雰囲気を感じることもできはずです。
また、周辺の緑も豊かで癒しの空間を得ることが出来るでしょう。

地域環境も抜群です。
徒歩で新宿の街に行けるので、ほとんどの買い物をそこで済ませることが出来るでしょう。
買い物をする場所に困るということは全くありません。
また、新宿駅には多くの路線が通っているので通勤をする際もとても楽になるでしょう。
何処に行くにも便利なので、交通の面から見てもとても良いのです。

設備も最新のものになっています。
電力に関してはエネルギーマネジメントシステムを利用しています。
このエネルギーマネジメントシステムを利用することによりマンション全体の電力を状況に応じて自動制御などをしてくれるのです。
このシステムのメリットとして、入居者の電気代を安く抑えることが出来ます。
電気代が安くなるということは、入居者にとってとても嬉しいですよね。
停電時も非常用の発電機が稼働するので、非常用のエレベーターなどが使用できるのです。

部屋のタイプは1LDKから3LDKまであるので、独身の方から家族連れの方でも住むことが可能です。
バリアフリーもしっかりとしているので、高齢者の方でも安心して暮らすことが出来るでしょう。
今後新宿の近くに住みたいという方は、是非パークタワー西新宿エムズポートに住むことを考えてみてください。
素晴らしい生活を手に入れることが出来るはずなので、とてもお勧めのタワーマンションです。 

 ▽お役立ちリンク
パークタワーシリーズの公式ホームページはこちら
西新宿の住環境とは
西新宿のタワーマンションの賃貸情報はこちら
もっと パークタワー西新宿エムズポートの記事を読む
2013年11月11日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます