クロスエアタワー|高級賃貸営業マンのblog

クロスエアタワー

 
こんばんは。今日は目黒区でおすすめのマンション「クロスエアタワー」をご紹介します。
 
480x360_e28acdd55e08e6b30790e97d1339cb76
目黒区最大規模(2013年10月時点)のタワーマンション 

東京都の目黒区には非常に住む環境としては最高の場所ではないか?と思います。
そんな目黒区にある素敵なマンションを紹介したいと思います。
それは「クロスエアタワー」というタワーマンションで、最近完成したばかりの非常に新しいマンションです。
高さも相当高いですけど、とても近代的でオシャレな雰囲気が漂っているマンションだと思います。
外観を見ているだけでも、相当高級感が溢れており住んでいるだけでとても優雅な気分に浸れそうな、誰もが羨むマンションでしょう。

このマンションは東急田園都市線の「池尻大橋駅」から徒歩5分という非常に良い場所に建っており、
なんと、田園都市線を使えばここから1駅で渋谷駅に着くこともできるという、非常に便利な面も持っています。
周囲の地域環境はというと、やはり渋谷駅が近いですから電車で1駅で渋谷まで来ていただければ、特に困ることはないでしょう。
百貨店などもありますし、多数のお店、施設が並んでおりまさに都会の街ですから。
なお、渋谷からクロスエアタワーへ行く場合は渋谷から出ているバス便がおすすめです。

また渋谷からは非常に多くの路線も出ていますし、新宿、池袋、横浜といった大きな駅へのアクセスも抜群です。
そこまで行かなくても近所にはスーパー、コンビニなどのお店もありますから、日常的な買い物はここで十分済ますことができます。

そして、マンションの中の設備はどうなっているのか?というと、非常に注目すべきポイントがあります。
それはマンションの39階にあるビューラウンジで、ここから東京の街の景色を一望することができます。

480x360_94b85098b7ce02c9b9e50be9c0ff5be9
ビューラウンジ、仕事の打ち合わせにも使えそうです

これだけ大きなマンションですから、ビューラウンジがあっても不思議ではないかもしれません。
ただ、このマンションから見下ろす景色といったらとても想像できないほど素晴らしいものでしょう。
これはこのマンションの住人のみの特権ですから、本当に住みたい気持ちが溢れてくる設備だと思います。
そして、コミュニティラウンジと呼ばれるあまり聞きなれない名前の施設があります。

ここでは読書をしたり、友人らとおしゃべりをしたりと割と自由に使うことができる場所で、
非常に高級感溢れる部屋に大きな椅子も設けられており、ゆったりと寛ぐことができる貴重なスペースを提供しています。
本を持ってきて1人で呼んだり、友人らを招いてここで話に花を咲かせたりといろいろな使い方のできる場所だと思います。
渋谷に非常に近い池尻大橋の駅にあるこのマンションは、目黒区でマンションをお探しの方には特におすすめしたいと思います。 

▽お役立ちリンク
池尻大橋に住むならこのサイトをチェック
目黒区のタワーマンションを検索する
クロスエアタワーの記事をもっと読む
 
2013年10月20日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます