パークアクシス西巣鴨レジデンス|高級賃貸営業マンのblog

パークアクシス西巣鴨レジデンス

 
こんにちは。
今日は三井のシリーズマンション、パークアクシス西巣鴨レジデンスのご紹介です。

東京で立地のいい場所と言えば、西巣鴨があります。
あまりイメージがない地域かもしれませんが、池袋や新宿にもかなり近い地域になります。
いわゆる東京でも穴場の地域になっています。

西巣鴨には、できたばかりの新築マンションがあります。
それは、パークアクシス西巣鴨レジデンスといいます。
西巣鴨の地域環境を生かした魅力的な物件になります。
設備もしっかりとしていて、住まいとしては申し分のない存在と言っても間違いではありせん。

【パークアクシス西巣鴨レジデンスから利用できる駅とは】

こちらのマンションから利用できる駅ですが、都営三田線の西巣鴨駅まで徒歩4分になります。
駅からかなり近いので大きな負担になるようなとも考えられません。
さらに都電荒川線の庚申塚駅も近くて、徒歩6分という距離にあります。
まだ近い駅はありまして、JRの板橋駅になるのですが、こちらは徒歩9分という近さです。

3つの路線が利用できるわけです。
新宿、池袋方面はもちろん、地下鉄で都心部へのアクセスも快適です。
自分の行きたいところによって電車を使い分けることができる、
素晴らしい地域環境にこちらのマンションが建っています。

ちなみに電車で池袋まで3分、新宿まで9分、渋谷まで14分ほどで到着可能です。
それらの地域に通うようなことがある方におすすめのマンションです。


【商業施設も満載】

また、周辺は商業施設おたくさんあります。
まずとなりの物件にコンビニエンスストアがあります。
ローソンがありますので、何かちょっとしたものを購入する時には有効に利用できるでしょう。
隣なので雨が降っていても傘もいらない距離です。

また、スーパーについては、スーパーみらべるやコモディイイダがあります。
各徒歩3分と徒歩6分となります。
スーパーの位置について申し分のない場所にあるわけです。

非常に良い立地にスーパーやコンビニといった商業施設がありますので、
買い物でも苦労しない地域と言っても良いでしょう。 

パークアクシスの賃貸情報一覧はこちら
西巣鴨の住環境をチェック
西巣鴨の生活サポート情報
パークアクシス西巣鴨レジデンスの記事をもっと読む
2013年10月20日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます