キャピタルゲートプレイスザレジデンス|高級賃貸営業マンのblog

キャピタルゲートプレイスザレジデンス

 
こんにちは。今日は月島に完成するキャピタルゲートプレイスザレジデンスの魅力をお伝え致します。

キャピタルゲートプレイスザレジデンスとは、月島駅前の再開発により誕生する総戸数702戸の11階建の高層マンションです。
オートロック、宅配ボックス、大型駐車場、バイク置き場といった設備を兼ね備えており、共用設備にはディンプルキー、TVモニタホン、防犯カメラ、24時間管理、玄関ダブルロック, インターホン、敷地内ゴミ置き場、内廊下、トランクルーム、シアタールーム、パーティールーム、等々備えております。
地域環境には、徒歩で数分の距離に中央区立月島第一小学校、中央区立佃中学校があり、お子さんがいる方には安心できる立地といっても過言ではありません。また、石川島記念病院、ドラッグストアも近くにあるので、そういった面でも安心できる土地といえるでしょう。
 
月島駅と直結しており、徒歩1,2分というのも大きな魅力といえます。また、駅だけでなく月島には商店街も兼ね備えておりますので、遠出をせずとも月島だけで生活をするということも言ってしまえば可能です。
そして、少し出てしまえば銀座、東京等に行くことができるというのも非常に大きな魅力です。都心に近いというだけでも売りといえますが、マンション内の設備が充実しているので知り合い、友人を誘いやすい点も良いところだといえます。
 
間取りは、1DKと1LDKの二種類。広さもそうですが、設備の充実度が満ち足りていますので、まず、生活で不自由するということはないでしょう。ウォッシュレットやTVモニタ付きインターホンといったものはもちろん、浄水器も備え付けというのは珍しいのではないでしょうか。東京都マンション性能表示では全ての項目で最高評価の星三つを取得しており、正しく性能、設備面では文句のつけどころがない物件といっていいでしょう。
 
▼おすすめリンク
月島の住環境を調べる
月島の高級賃貸を探す
中央区の新築マンション特集はこちら
もっとキャピタルゲートプレイスザレジデンスの記事を読む
 
2013年10月07日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます