パークコート麻布十番ザタワー|高級賃貸営業マンのblog

パークコート麻布十番ザタワー

 
すっかり秋らしい季節ですね。さて今日は麻布十番でおすすめのマンション「パークコート麻布十番ザタワー」のご紹介です。

東京都の港区には非常に高層マンションが多く目立つと思います。
その中の1つには「パークコート麻布十番ザタワー」があり、これも非常に階数の高い高層マンションとなっています。
 
この近辺でも非常に目立つくらい高くて、独特の外観をしているのが特徴です。
建物そのものはホテルと見間違えてしまいそうな高級感溢れるデザインとなっています。
このマンションは東京メトロ南北線の「麻布十番駅」から徒歩3分という非常に良い場所に建っています。
周囲の地域環境はというと、まず目に付くのが東京タワーの存在です。
最近は東京スカイツリーもできて、やや話題をとられつつりますけどまだまだ日本の電波等の象徴的存在です。
マンションから徒歩圏内で、かつ1kmない距離に東京タワーがあるために、
夜になると、かなり高い階では良い眺めが見られてそれは非常に羨ましい光景が広がっていると思います。

また、付近には商業施設、カフェ、レストランなどの非常に多くのお店が並ぶ六本木ヒルズがあるため、
このあたりまで来れば、日常生活で必要なものはほぼすべて揃ってしまうでしょう。
また、散歩がてら近所の芝公園へ足を運んでみると非常に清清しい気分を味わえるのではないでしょうか?

そして、マンションの中には非常に充実した設備が揃っています。
まず目につくのはフィットネスジムが併設されているということです。
マンションの住人なら、このフィットネスジムを自由に使えるということでこれは非常に嬉しいサービスでしょう。
ジムに通う人は増えてきていますけど、外に出掛ける必要もなくマンションの中にいながら運動ができるのですから。
また、急な来客用にゲストルームが完備されています。
これはちゃんと宿泊もできるようになっていますから、誰かが訪ねてきて自宅では泊まれないような場合に、
このゲストルームで一晩寝ていただくことが可能ですし、非常に中の設備も行き届いていますから充実した夜を過ごせるはずです。

そして、宅配ボックスまで完備しているのがこのマンションの凄さでもあります。
これがあれば、もし急に荷物が届いて自分が家にいないときでも安心です。
専用のボックスに荷物を勝手に入れておいてくれますから、どんなときでもわざわざ家にいる必要がありません。
これは荷物を宅配する人の側からしても非常に助かる設備であるといえると思います。
港区の麻布十番の街でマンションをお探しの方には特におすすめしたいと思います。
 
▽お役立ち情報
麻布十番ってどんなこところ?
麻布十番の高級賃貸を探す
パークコートの賃貸マンションを探す
もっとパークコート麻布十番ザタワーの記事を読む
パークコート麻布十番ザタワーのギャラリーサイトを見る 
2013年10月12日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます