パークタワー渋谷本町|高級賃貸営業マンのblog

パークタワー渋谷本町

 
こんにちは。渋谷の街でおすすめのマンション「パークタワー渋谷本町」のご紹介です。

渋谷の街には非常に綺麗で豪華な新築マンションが多く建ち並んでいます。
その中の1つに「パークタワー渋谷本町」があり、これは京王線の「初台駅」から徒歩8分という場所にあります。
全体的に神秘的な印象で、周りに緑もあってとても好印象だと思います。
このマンションの周囲の地域環境はというと、スーパーやコンビニなどの日常生活に必要なものを揃えるお店は十分あります。

そして、渋谷駅まで近いですからここまでくれば他の駅へのアクセスも、お店や施設の充実度も半端ないですから、渋谷駅が近いというのは非常に環境的には恵まれていると思います。
そして、マンションの中の設備についても非常に良いものが揃っています。
どれも豪華な作りになっていますが、特にバスルームに非常に注目してしまいます。
浴室の中には「浴室暖房乾燥機」が設置されており、お風呂場の中を暖かくすることができるようになっています。

真冬のときには1番最初にお風呂に入る人は結構な寒さの中で入らないといけません。
そういった場合でも、あらかじめお風呂場を暖めておければそんな目に遭わないで済むということになります。
また、雨の日などはここで洗濯物を干していただけると、非常に乾くのが早いのではないでしょうか?
そして、マンションの中にライブラリールームがあり、ここではお好きな本を読むことができるスペースがあります。

紀伊国屋書店と提携しており、非常に多くの本をご用意しております。
さらには無線LAN機能も用意してあるので、パソコンを使って仕事などをしたりすることも可能です。
個室も用意されているので、1人じっくり読書を楽しむことも可能です。
こういった非常に設備が充実したマンションを渋谷の街でお探しの方には特におすすめです。 

▽お役立ちリンク
パークタワーシリーズをもっと探す
初台の住環境を見る
新築マンション特集はこちら
もっとパークタワー渋谷本町の記事を読む

 
2013年10月06日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます