パークアクシス浅草・蔵前|高級賃貸営業マンのblog

パークアクシス浅草・蔵前

 
こんばんは。蔵前の新築マンション、パークアクシス浅草蔵前のご紹介です。

このパークアクシス浅草・蔵前というマンションは、都心の近くにありながら落ち着いた地域環境を実現しています。
最寄りの駅は、都営大江戸線「蔵前」駅で、徒歩2分の距離です。この他にも、都営浅草線「蔵前」駅には徒歩5分、東京メトロ銀座線「田原町」駅が徒歩6分というビジネスマンが住むにいしても、商社マンが住むにしてもに恵まれた環境にあります。
入り口を入ったところにあるマンションのエントランスルームは、モノトーンを基調とした家具で構成され、迎える人をやさしい雰囲気で包み込むようです。
また、マンションの周辺には、スーパーやコンビニエンスストアといった生活に必須なお店はもちろんですが、レンタルDVDショップや銀行のような、あると便利な施設も充実してます。
部屋の設備は、水回りをはじめとして、とても充実しており、入居者の暮らしをしっかりサポートします。
広々としたキッチンスペースには、2口のコンロ(2LDKでは3口)があり、料理の好きな方でも安心です。
バスルームは、ゆったり足を伸ばせる広さで、自動お湯張りや追い炊き機能、梅雨の時期大活躍の浴室乾燥機まで完備しています。
共用スペースもきれいに整備されていて、宅配ボックスや24時間利用できるごみ置き場と忙しい人に喜ばれる施設が充実です。
セキュリティ面では、女性に人気のモニター付きインターホンが備え付けられていて、防犯に一役買っています。
また、複数のロックシステムと防犯カメラで泥棒や空き巣を寄せ付けません。
マンションから見える眺望は、都心が一望できる突き抜けた景色です。
このマンションのモデルルームが公開されていますが、とても清潔感にあふれた部屋となっています。
この部屋ならお客さんを招待しても喜ばれると思いますし、住む側としても納得できると思います。 

▼おすすめリンク
パークアクシスシリーズをもっと探す
蔵前の住環境はこちら
台東区の新築マンション特集はこちら
パークアクシス浅草・蔵前の記事をもっと見る

 
2013年09月29日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます