ヴェルデコート西新宿|高級賃貸営業マンのblog

ヴェルデコート西新宿

 
こんにちは。今日は西新宿の新築マンションのご紹介です。
ヴェルデコート西新宿」は、誰もが憧れる快適な都会での暮らしを提供してくれる言わば理想的なマンションです。
まず魅力は何と言ってもその利便性の良さで、「西新宿駅」まで徒歩4分、「都庁前駅」まで徒歩10分、「新宿駅」まで徒歩13分といずれも徒歩圏内であり、電車での都心エリアまでのアクセスも抜群。
仕事にプライベートにと充実した生活を送ることが出来る事間違いなしです。

地域環境も、ここ数年の再開発事業で高度の都市機能を有しただけでの街ではなく、住環境と融合した生活するうえでもとても魅力的のある街へと変貌を遂げ、周辺にはショッピングやグルメ、また生活利便施設などにも恵まれているため、暮らしやすい事この上ありません。
また、隣接する「成子天神社」の伝統を未来へと続ける「成子天神社再整備プロジェクト」により、御神木であるイチョウや既存の樹木と新たな植樹により、大都会にいながらして四季折々の風景や、静謐に包まれた生活を味わうことができるとても贅沢な環境で暮らすことが可能です。
また余談ですがこの再開発により隣にはパークタワー西新宿エムズポートが完成します。 

また、室内には機能的な設備が整い、セキュリティー面で安心の防犯センサーやペアガラス、エアコンや浴室換気乾燥機など充実のラインナップです。
そして共用部設備としてオートロックシステムや内廊下、屋内駐輪場など安心の設備が整っています。

利便性が抜群に良い立地である上に、都会的でスタイリッシュな住環境。
「ヴェルデコート西新宿」はこんな夢の様な暮らしを提供してくれます。
賃貸百貨とは?

特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル) 
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。 
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。 

▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 
2013年09月23日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます