ラ・トゥール新宿グランド|高級賃貸営業マンのblog

ラ・トゥール新宿グランド

 
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅まで徒歩3分、都営大江戸線都庁駅まで徒歩7分、
JR新宿駅まで徒歩12分と都心の主要都市を結ぶ3路線が徒歩圏内にある
新宿の好アクセス物件「ラ・トゥール新宿グランド」。

ここの最大の特徴は、都心ならではの「落ち着き」です。
多くの駅・路線が近くにありながらも、玄関に一歩足を踏み入れれば
そこには大人のリラゼーション空間が待っています。
優しい光に包まれたロビーを抜けてエレベーターで住まいのフロアへ。
エレベーターを出ると、あたかも高級ホテルかのような廊下になっています。
1日の疲れも吹き飛ぶのではないでしょうか。

そして部屋に入ると、最上級の癒しがそこにはあります。
高層階であれば、東京の夜景を一望することができます。
さらにこの物件の特徴のひとつに、天井の高さがあります。
通常のマンションであれば、天井は通常2.5メートルほどです。
しかし、ラ・トゥール新宿グランドは3.7メートル。
窮屈さを全く感じさせない室内は、開放的な雰囲気に満ちあふれています。

そして忘れてはならないのが、充実の設備です。
食器洗浄乾燥機やドラム式洗濯乾燥機は家事を多いに助けてくれますし、
浴室乾燥機やタンクレストイレはストレスを感じさせない日常生活には必須です。
さらにシューズインクローゼットやウォークインクローゼットなど収納機能も抜群です。
まさに至れり尽くせりの室内ですが、共用施設も文句の付けどころがありません。
フィットネスジムやトランクルーム、コンシェルジュサービスなどは日頃の生活を向上させる
素晴らしい設備ではないでしょうか。

仕事帰りにジムで軽く運動するだけでも運動不足を補えますし、
かさばる荷物はトランクルームに預けてしまえば住スペースを無駄にしません。
忙しい朝はコンシェルジュサービスにクリーニングの取り次ぎなどもお願いできます。
これほどの贅沢を自宅で味わえる物件は数少ないでしょう。
マンションの周辺環境も、新宿中央公園が徒歩圏内ですし、
当然コンビニや飲食店も数多く素晴らしい環境です。


西新宿駅の高級賃貸情報を探す
その他のラ・トゥール新宿グランドの記事はこちら

 賃貸百貨とは?

特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル) 
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。 
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。 

▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 
2013年09月10日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます