白金タワー|高級賃貸営業マンのblog

白金タワー

 
こんにちは。
今回は、「白金タワー」というタワーマンションについて徹底的に解説、ご紹介いたします。

白金タワーとは、東京都港区白金に存在するタワーマンションです。

周辺には、外苑通りや研究所病院、その他20区間を超えるスーパーや飲食店、コンビニなどが集結していて生活にはとても便利な立地です。

地域環境は、センターガーデンやら桜の広場などの緑の空間を多く配置し、四季折々の自然の顔が見られるのも特徴です。

また、交通の面でも東京メトロ南北線「白金高輪」駅より徒歩1分と、何かと便利です。
「白金高輪」駅は、メトロ南北線のほかに、都営三田線が通っており、都内主要エリアへのアクセスがスムーズに行える物件です。

構造は、RC造の42階地下3階建てです。
また、部屋の間取りも幅広く、1Rから3LDKまであります。

ゲストルームも完備されていて、親友の訪問があったとしても、そこに招くことが出来ます。

また、設備も充実していて、リラクゼーションスクエアやガーデンラウンジなどがあり、共用設備も申し訳ないほどに充実しているのも特徴です。

コンシェルズデスクといった、生活をサポートするさまざまなサービスが提供されているのも、このマンションの特徴です。


白金高輪駅の高級賃貸情報を探す
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル) 
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。 
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。 

▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

 ★☆☆★人気のキーワード検索はこちら★☆☆★ 
2013年09月12日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます