パークアクシス豊洲|高級賃貸営業マンのblog

パークアクシス豊洲

 
東京都江東区豊洲1-2-39に建つパークアクシス豊洲は、高級賃貸タワーマンションです。
再開発が進む豊洲に建つこのマンションは、東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩約8分、ゆりかもめ豊洲駅徒歩約9分と2つの線を利用することができます。
 
東京メトロ有楽町線を利用すれば、月島や有楽町や永田町に出やすく、また乗り換えを行えば東京駅や汐留駅まで約9分で着きます。
パークアクシス豊洲の地域環境には、アーバンドックららぽーと豊まで徒歩約5分、また豊洲センタービルまでは徒歩約7分の位置にあります。
 
またホームセンターも近くにあるため、ショッピングや生活用品のお買いものにとても便利です。
周辺には幼稚園や小学校もあるので小さなお子様がいる場合でも安心して生活できる環境です。
海を感じることができる豊洲公園までは徒歩約10分の距離にあるので、休日などゆっくり散歩することもできます。
 
このマンションの設備はオール電化であり、キッチンにはもちろんITクッキングヒーターがついているため、火を使わず安心に調理することができます。
トイレとバスは別で、独立洗面所も完備されており、また浴室には浴室乾燥機がついているのでカビの心配もないのです。
またウォークインクローゼットもついていますので、沢山の衣類を収納することができます。

 
豊洲駅の高級賃貸情報を探す
◆◇賃貸百貨とは?◆◇
特徴1.都心の高級賃貸に特化したサイトです
特徴2.お客様専用の物件検索サイトをご提供します。(業者用データベースレンタル) 
特徴3.内見は現地待ち合わせが基本です。 
特徴4.自分で物件を探せば仲介手数料が無料か半額になります。 

▽▲▽▲高級賃貸を検索するなら▽▲▽▲ 

□■□■タワーマンションの賃貸をお探しなら□■□■ 
運営会社:エスケイ・コミュニティー 

2013年09月06日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 高級賃貸営業マンのblog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます